しちやの日記

このブログはただのしちやが出来事を記録する日記の様なものです

大阪異世界体験 part1

きっかけは師匠達との出会いだった

 

1日目の夜。飛田新地に行く前に美味しい立ち飲み屋で飯食うかということで

あたりや(〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町12, 雅ビル 1F)さんでお酒と天ぷらを堪能していた

かわいい店員さんも多いということで来たのですが実際可愛かった  酒も入り雑絡みも楽しみ始めた頃

 

「お兄さんらこのお酒なんてやつ?」

隣の卓のスーツ姿の男性2人組に声をかけられた

 

これ〇〇ですよー  えー僕らもそれ頼んだのに違うの来てなー  店員さーん? 間違えてたー笑

 

みたいなやり取りの後どこから何しに来たの?という話になり、男同士何も躊躇う必要も無いわけで

 

「大阪で女遊びしに来ました!!」(曇りなき眼)

 

当初の予定では初日夜飛田新地2日目ナンパして各々別々のところで宿泊、3日目もう1人遅れてくるメンバーとともに飛田新地という流れであった

 

その話をすると

お兄さん方はなるほどねと理解を示してくれた

 

何やらこの2人その道の経験者っぽい

 

先輩1「なにか他におもろい所ありますかね?」

 

ここから全てが始まった

 

 

お兄さん1「ショーパブって行ったことある?」

 

無いですね。  そういうのって海外にしかないんじゃないの?僕は無知だった。

 

お兄さん1「桜川のアポロビルってところなんだけど

 

ざっくり説明するとビル丸ごとショーパブのクラブになっていて、フロアごとに少し特色が違うらしい

そして入ったらまずおっ〇いに囲まれるここ重要

 

はぁ!?!なんじゃそれ!!行くしかない!!!

 

かく言う我ら一行もいちゃキャバおっパブガールズバーなどなど色々経験しては来ました

 

生半可なものでは満足出来んぞ??

 

お兄さん2「まじでおっぱ〇のことしか考えられへんくなる」

 

どういうことなんそれ。行くやろそんなん。

 

 

というわけで2日目の夜のムーブが確定しました

 

その他にも師匠2人に大阪の遊び方を色々教わりました  マジ感謝です

ちゃんとしたお話も沢山してLINEの方交換させて頂きました

逆に東京来た時には僕らが遊び方を教えます!!ということで記念写真パシャリとしたあとお別れしました

 

そして第1飛田新地人狼ゲームを開催した

sichiyanoikizama.hatenablog.jp

 

 

 

次の日

我々は昼間に神戸観光をした後串カツだるまで酔っ払い、例のアポロビルに向かった

 

師匠曰く 「初めて来たので見学させて欲しい」

という旨を伝えると見させてくれるとのことで我ら一行金銭的に厳しいから見学だけで終わろうねという指切りげんまんをし、いざビルの前

 

とは言うもののほんとに見学だけなんて出来るのか?

俺たちみたいなガキが見学なんて冷やかしにも程があるわけで追っ払われたりしないだろうかと不安になってきた

 

恐る恐るエレベーターに向かうと建物の説明が貼ってあり、デカデカと

 

「見学歓迎!冷やかしOK!」と書いてあるではないか

 

一気に肩の荷が降りたよっしゃどこから行きますか!?

ということで下から順番に回ることに

 

B1フロアはどうやらショーに力を入れていて見応えがあるらしい。

 

重いドアを開けて恐る恐る中に入ってみるとボーイさんがデカボイスで「お客さん3名入りましたいらっしゃいませー!!」と近づいてくる

 

見学で来た旨を伝える

ここからは中の様子が見えないまぁ見学といってもせいぜい軽く見えるところまでだろう

 

俺が甘かった

 

 

ボーイ「全然いいっすよー!ここまで入ってもらって大丈夫です!」

 

は?半分フロアに入っとるが??

センターにステージとポールがあり、ビキニのねーちゃんがえっろいポールダンス踊ってらぁ!

 

え、ここまで見せてもらえんの?やばくね?

 

 

俺が甘かった

 

「「「「「いらっしゃいませー」」」」」

 

僕らの元にビキニのねーちゃんが一斉にやって来てあっという間に囲まれてしまった!

 

やべぇこれ早く逃げ(ガシッ!

 

腕が掴まれておっぱいに埋まっている

 

😅まじでこんな顔してた

 

 

さよなら理性 こんにちはおっぱい

 

 

もう僕らがなんと「いや見学きただけなんでー」とか「ほかのフロア見たいなー」とか言おうが無駄

 

足が出口に向かってくれん。

ダメだこれ。

 

とりあえず脱出しましょう!!と先輩の方を見る

 

え、上着脱がされてんじゃんおっぱいとお尻ずっと撫でてるじゃん負けてるじゃん

 

ボーイ「どうされますか??色々サービスしますよ!!」

 

僕「いや~今回のリーダーこの人なんで~どうしますか?」

先輩に丸投げ

 

先輩1.2「いや、ボスはこいつなんで」

 

出たこの流れ俺知ってるよア◯バのいちゃキャバでいっつもこの流れで俺にドリンクコールさせるじゃん  もうこの流れが来た時には俺たちの答えは出ている

 

俺「行きます!!行かせてください!!」

 

おっぱいに1敗してしまう僕らであった

 

続く↓

sichiyanoikizama.hatenablog.jp