しちやの日記

このブログはただのしちやが出来事を記録する日記の様なものです

大阪異世界体験 part2(終)

先にpart1を読むの推奨

sichiyanoikizama.hatenablog.jp

 

 

見学で帰る?うそつき!針千本飲めな?

はい、ということで入場料11k 時間無制限

その日は閉店2時ということで20時前にきた僕らは最大6時間も居れることになる

 

ボーイさんとの交渉で、ステージすぐ側の普段なら予約で埋まってしまう席+アルコールドリンク13杯までサービス  をしてくれることに

後にこれが神サービスだったと実感する

 

 

2時間置きに大きめなショーをしているらしくちょうど僕らが座ったあとに始まった

 

ステージでポップな曲に合わせてダンスを踊る女の子達   普通にダンス上手い  魅入る

ちょいちょいエロい  股開きすぎやろ

 

ステージ傍だからめっちゃ見える目のやり場に困る  なーーんて話をしてたら上に頑丈なロープが設置される

 

するとビキニのねーちゃんが現れてロープでガチもんのショーをし始める

中国雑技団みたいな  ボキャ貧で説明出来ん

グルグル回ったりぶら下がったりまぁすごい

 

すげーーー!!開いた口が塞がらない

顎がいてぇのなんの

 

ショータイムが終わり、女の子達が全員ステージに上がり名前を呼ばれる  顔と名前の確認的なやつだろう

 

いやすげぇしか言えねぇなんて話してたら

 

ボーイ「挨拶タイムです!!」

 

トントン   肩を叩かれる

 

振り向くとあれ?視界が真っ暗になったよ?

甘い香りと温もりと柔らかさ

 

なんだおっぱいかぁおっぱい!?

 

A子「A子です よろしくねー」

 

ここの挨拶はぱふぱふなのかぁ

もう感覚麻痺してるよね

 

次々と代わる代わる挨拶(隠語)してくる

天国かここは?

 

もうわけがわからないよ

しかもみんな可愛いからねこれ 

好みは別れるにしても少なくとも可愛い

 

ステージではポールが設置され、女の子が順番に上がりダンスをしながら投げ銭的なやつ(1000円)をするとステージでイチャイチャできるやつが始まった(まじこの言葉の説明通りだからな?)

 

向かいのスーツのおじさんが投げ銭

あーあステージでとんでもないことになってらw

 

1000円で見世物になる代わりにポッキーの口移しと揉みまくったり服の上から触ったり触られたり出来る  なんじゃそれ

 

その間にも挨拶(隠語)は続いてるわけであっちでもこっちでもおっぱいなわけです

そりゃおっぱいがいっぱいとかツイートするわ

 

 

どーやら投げ銭3000円から3分だけちょっと離れた半個室みたいなところでエロいねーちゃんとねんごろになれるらしい 

 

でも我ら貧乏学生  3分に3000円は出せんわ

 

ふと先輩2の方をちらりと見ると

むっちゃデレてる  俺がデレてるのはいつもの事として(いつもの事?)珍しいな

 

すると先輩2と話してるねーちゃんが俺に声をかけてきた

「見てみてー!立ってる~」

先輩2股間を指さしてきた

 

あーそういう空間ね

僕はもう考えることをやめた

 

先輩2は早々におっぱいに2敗目を喫し、3000円払ってました  わろた

 

人の事笑ってる場合ではなかった

見学してる時から僕にずっと絡んできてたTちゃん   めちゃめちゃエロいまじで負けそうでも俺は屈しない!  俺の決意は固ry 負けたーーーー!(即落ち2コマ)

 

くっそ楽しいんだもん払っちまった

ちなみに僕が負けるまでの間に先輩23敗目をカウント

 

先輩122時から昔大阪でナンパした女の子と合う約束をしているため払うつもりも長居するつもりも無いらしい

 

しかし1時間を過ぎた頃

先輩1「無理、ずっとここにいたい」

 

負けとるやん

俺ら弱すぎ

 

 

最終的に

→ 3000×2+ステージ1回(1000円)

先輩1 → 3000×1  22時前に退出(その後しっかり帰ってこない)

先輩2 → 3000×4人(わろた)   途中から現金持ち合わせたりなくなって僕の財布から一旦出してるの草生えるんよなぁ

 

僕と先輩2は閉店まで居座りました

だって神席だったしアルコール3杯飲めたのがでかい

酒が濃いめだから常に酔えた  正気じゃあんなところ居られないよ

 

隣にいたお兄さん集団話してみると歯医者さんの旅パ

目的が俺らと似てる大阪旅行で2日で20万飛ばしたらしい   さすがです

 

ほいほいお金落とせる大人になりたいね

 

だってお金無くてメリーちゃん(最推し)(くそかわいい)(いともたやすく行われるガチ恋)に投げ銭できなかったもん

絶対次行ったら投げ銭しまくるからね!!

メリーちゃんに別れ際にキスマ付けてもらって幸せ気分のまま帰りました(何やってんだこいつ)

 

ショーのクオリティもめちゃくちゃ高くてそれ見るだけでも十分楽しめますし、でおっぱいも楽しめる

友人達とノリで行くと1番盛り上がって面白いと思います

あと言われたのはどうせ来るなら早めに行くといいとのこと

 

前の方座る方が当然面白いですし土日や混む時間帯は椅子にも座れず女の子と交流することもままならないとか

 

まぁ長居するとその分出費もかさむんですけどそれ以上に楽しめるからオールオッケー

 

夢のような時間でしたまさに異世界

ぜひその身でもって経験してみてください

 

 

 

 

余談

ムラムラするだけじゃん!的な人分かってないなにも分かってない

僕的には飛田よりこっちに同じお金使った方が長く楽しく遊べるし話せるし有意義に感じました

 

飛田はやっぱ時間が短くて機械的というか

 

愛があるねこっちは(錯乱)

終盤客の方が女の子より少なくなってきた頃仲良くなった子達とずっとだべってたからね

 

揉みながら。

 

精神がオッサンなのかなぁ喋るのめっちゃ楽しい  合法セクハラ

まぁ僕もセクハラ発言されまくってたしトントンよね

服剥かれて乳首小さい弄りとか大学生のサークルかな?

なんでここでもあだ名乳首でみんな認知してるの?

 

最後に楽しい時間を過ごさせてくれたTちゃん、Iちゃん、メリーちゃん、Nちゃん、あと就活中のタメの子 本当にありがとうございました

 

また大阪必ず行きます卍